De RS125: RS125: ハンドルバー交換

2015年5月25日月曜日

RS125: ハンドルバー交換

このバイクは中古者で,右側に転倒したあとがあって,ハンドルがゆがんでしまっていていた.なので,ネジをしめてもすぐにハンドルがグラグラしてしまっていました.

ネジが曲がっていたのはわかっていたんだけど,トップブリッジが曲がっていたら少し厄介だなぁと思いつつ,新しいハンドルを買いました!そして付けてみました!

銀色の部分がハンドルです.
 トップブリッジに問題はなかったようで,うまい事つきました!しかし,銀色のハンドルバーはアルミ製で切削加工されているようで,交換前の黒い塗装がされた,鉄製のものと比べると,ずいぶん軽いです!

左右で色が違います...


 なんか,左右でバランスとかおかしくなりそうだなぁ,かといって走ってみてもハンドルがブレたり,直線安定性は問題ありません.理想を言えば左のハンドルも換えたいな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する