De RS125: MV Agusta(エムブイアグスタ)  F4Z 公開

2016年9月1日木曜日

MV Agusta(エムブイアグスタ)  F4Z 公開



MV Agusta のF4Zは、すでにZagato(ザガート)のオーナーである日本のコレクターのために製作してきたワンオフのバイクである。

  解像度はあまり高くないが、これが初めて公開されたF4Zの写真であろう。
このバイクはMV Agustaのラインナップの中で、最もパワフルで高スペックを誇る F4 RRをベースとしていている。

現状では日本のコレクターのために製作された特別なバイクの販売の予定はないようだ。



MV Agusta F4ZのボディーワークはZagato(ザガート)によってデザイン設計され、アルミニウムやカーボンファイバーなどで仕上げられている。

市販のF4に比べて、F4Zはボディーワークのすべてが異なる。F4に適用するために再設計がなされている部分などもあるが、その他のほとんどは特別に製作されたものである。インテークマニホールドや燃料タンク、バッテリーにエギゾーストシステムなどだ。

 MV Agusta
「Zagato Atelier は日本の若いビジネスマン、ファッション、出版部門の取締役である顧客のライフスタイルを反映するようなバイクを製作するという挑戦を受けてくれました」



From MCN

なんと、これを注文したのは日本の方だったんですね。出版関係の方ですかねぇ。気になるところです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する