De RS125: MotoGPイギリスGP ペドロサ 「フィーリングは徐々に良くなっている」

2016年9月7日水曜日

MotoGPイギリスGP ペドロサ 「フィーリングは徐々に良くなっている」

体重の軽いペドロサは、イギリスGPを前後ソフトで5位フィニッシュ。何かをつかみ始めたペドロサ

 シルバーストーンで5位フィニッシュした、レプソルホンダのダニ・ペドロサは、続くサンマリノGP、ミサノでRCVのフィーリングのさらなる改善を狙っている。

「ミサノへは、自信とモチベーションを少しアップさせて行くことが出来ます。ラップごとに自分たちの強みと弱みをより理解することが出来ました」

「次のレースでも同じような方法で取り組みたいと思います。プラクティスに集中して、多くの変更は加えずに、どうやってタイヤをうまく使うかを考え、トラックに最もフィットしたものを選択する。この仕事に完璧に集中して臨まなければなりません」

 ペドロサはミサノで良い成績を残して来ていて、2010年は優勝、2011年は2位、2009、2013、2014年は3位を獲得している。

 今年で30歳のペドロサはスズキのビニャーレスがシルバーストーンで初優勝したことによって、ポイントランキングでも5位に後退してしまった。

From Crash.net

巻き返しなるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する