De RS125: MotoGPチェコGP Tech3 ポンシャラル代表 クラッチローを祝福

2016年8月24日水曜日

MotoGPチェコGP Tech3 ポンシャラル代表 クラッチローを祝福

 モンスター・テック3ヤマハ代表 エルベ・ポンシャラルは彼のチームのライダーであった、カル・クラッチローのMotoGP初優勝を喜んでいる。



 フランス人のポンシャラルは、クラッチローのMotoGPのキャリアにおける初めてのボスであり、クラッチローはテック3で3シーズンを過ごし、6度の表彰台を獲得した。

 エルベ・ポンシャラル
「私はカルを今まで以上に誇りに思います。カルと私は今でも特別な関係であって、自分のチームのライダーのように感じています。
 彼が優勝した光景には少しほろ苦い思いがしました。僕のチームにいた時は最高は2位で、もしくはポールポジションだったのでね。私は彼のベストリザルトのために彼をサポートしてきたことを誇りに思ってきました。

「彼のレースは本当にファンタスティックでしたね。そして、それにふさわしいライダーだった。彼はハードタイヤでリスクを負った、そしてそのギャンブルに勝ってみせました。彼はアグレッシブにプッシュしていました。パーフェクトなレースでしたね」

「できれば彼が自分のチームにいる時に優勝できればよかったですが、彼の優勝を祝うのにどこのチームかということは必要ありません」

「彼はシーズンの序盤は苦戦していましたが、カルは決してあきらめない人間ですよ」


From MCN

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する