De RS125: MotoGPチェコGP ペドロサ 開発の方向性に疑問

2016年8月21日日曜日

MotoGPチェコGP ペドロサ 開発の方向性に疑問

  昨年は今年はタイトル争いをするのではないかと思っていたのですが、今シーズンのマシンに苦戦している様子のペドロサ選手ですが、レースでの巻き返しはなるのでしょうか。

  

 ダニ・ペドロサ(レプソルホンダ)はQ1を勝ち抜いてQ2に臨まなければならなかっが、明日の決勝に向けてセットアップに苦しんでいるが3列目からの巻き返すを狙う。

 ダニ・ペドロサ
「昨日から今日にかけて、幾つかのセットアップを試してみましたが、今朝もいいパファオーマンスが得られずに、Q1からの予選になってしまいました。

Q1を通過することは出来ましたが、Q2で上手く改善することができませんでした。明日に向けて、どういった方向にマシンを改善して行ったら良いのか理科しなければなりません、天気のことも含めて。レースでは僕たちの出来る最大の力で走ります」

From MotoGP.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する