De RS125: WSBK: メランドリ ドゥカティに加入!

2016年7月28日木曜日

WSBK: メランドリ ドゥカティに加入!

油断した間に決まってしまっていました。メランドリ選手がWSBKドゥカティと契約を発表したようです。

 

 マルコ・メランドリ
「レースに復帰することができて、本当に興奮しています。夢が叶いました。僕はいつもトップチームで競争力のあるバイクを走らせてたいと言ってきましたが、なかなか実現することが難しかったのですが、パニガーレ Rは僕のライディングスタイルにもあっていますし、とても満足しています。まずははじめの一歩からですが、ポテンシャルは本当に高いですからね。

 スピードを取り戻すのは簡単なことではないですが、すべての時間をバイクに乗ることに費やして、最初のテストに準備万端で臨みたいですね。休みを返上して、ストリートバージョンのパニガーレRでトレーニングをするつもりです。

MotoGP ドイツGP後のMCNのインタビューに、ドゥカティのボス、パウロ・チャバッティは、ダヴィデ・ジュリアーノと契約を更新しないことについて、ライダーには結果だけを評価しているわけではないということを語った。

 パウロ・チャバッティ
「ジュリアーノはいい結果を残してくれていますが、両ライダーの価値とプロモーションの面での価値がそのシリーズにおいては重要だと思っています。

デイヴィスは2017年以降の契約はまだ未定だ。彼は近い将来のMotoGPへのステップアップを狙っているのではないだろうか

From MCN

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する