De RS125: モトGPニュース: カル・クラッチロー ホンダのエンジンアップデートに満足

2016年2月5日金曜日

モトGPニュース: カル・クラッチロー ホンダのエンジンアップデートに満足

LCR Honda のカル・クラッチローはHonda RCV213のアップデート版のエンジンを試すことができて,満足してセパンテストを終えることが出来るだろう.



「セパンテストでの前進には満足しているよ.最終日はまた違った日だったね.色々なセッッティングのバイクのエレクトロニクスを試すことができたよ.それにホンダが新しいバージョンのエンジンを惜しみなく提供してくれてね.それは最新のスペックではなかったんだけど,とても良かったよ」.


「僕たちは,同じシャーシを使い続けているけど,ホンダにテスト中のパーツの情報を提供して,全体的に満足しているよ.このテストでミスを犯したくなかったんでそんなにプッシュすることはしなかったけど,いい結果が出せたと思っているよ」.

クラッチローはこのテストの以前に,2015年に開発で苦しんだホンダが,間違った方向に開発を進めてしまうのではと不安があったようだが,この結果を歓迎し,安心している.

「ホンダは良くやっているのは知っているけれど,ホンダはケーシーとマルクという二人のライダーがいて,彼らはとにかく早く走ることが出来る,それが問題を見えづらくしてしまうんだ」.

「彼らはバイクを進化させられるけど,彼らの自身のやり方なんだ.それが間違った方法ということではないけれど,だれも彼らのように操縦できないんだよ!彼らのように特別ではないんだ.たとえばホルヘがホンダに乗ったら,彼がトップ10以内でフィニッシュするかどうかは正直わからないよ!?」.


from MCN
http://www.motorcyclenews.com/sport/motogp/2016/february/crutchlow-pleased-with-updated-spec-honda-engine/


0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する