前回に続いて大阪モーターサイクルショーpart2です。
前回紹介出来なかった日本のメーカー、Kawasakiです。
|
Ninja 1000(中央) Ninja400(左) Ninja250(右) |
|
カワサキのブースがは照明もキレイで、華やか |
|
Ninja400デザインもカラーも良いですね、 |
|
カーボンプリントの樹脂の外装を他のメーカーでも見ました。トレンドですね。 |
|
Z1000 カワサキは日本デザインのバイクって感じが個人的に好きです。ここ数年バイク変わって来てますね。 |
続いて2012年よりも車種が増えていたようなBMWです。
でも写真は一枚だけで、、
|
S1000RR(左)とそのストリートファイターモデルS1000RR(右)、RS125に乗っている自分としてはS1000RRのポジションがかなりしっくり来ました。 | |
次は本国アメリカではメジャーな存在らしいインディアン(Indian)のブースです。2012にはあったかな?
|
ハーレーに負けず劣らずのメーカーです。いろんなタイプのバイクがありました。 |
インディアンときたらハーレー(Harley-Davidson)ですね
これも写真一枚です。
|
ハーレーはあまり興味がなかったのですが、、なかなか良いですね。エンジンをかけて見たくなりました。 |
後は2012年に見なかったバイクを、日本の代理店さんの出展だと思います。
|
ベスパ(Vespa)をはじめとするピアッジオ(PIAGGIO)グループです。アプリリア(aprilia)の800ccのスクータもありました。 |
|
モトグッチ(MOTOGUZZI) V7Racerかっこいい。 |
|
トライアンフ(Triumph)のデイトナ(Daytona)675 |
|
BPRというカナダのメーカーの三輪車、二輪車の税金でヘルムなしの普通自動車免許で運転可能とのこと。エンジンはオーストリアの名門ロータックス(Rotax)の水冷1330cc直列3気筒を搭載。でかいです。 |
|
|
それでは以上、インテックス大阪からでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿