De RS125: MotoGP:ミラー オーストリアは初めて100%の体調で臨める

2016年8月9日火曜日

MotoGP:ミラー オーストリアは初めて100%の体調で臨める

 オランダGPでMotoGP初優勝を飾ったジャック・ミラーは、シーズン開幕前のモトクロスの練習で負傷した右足の怪我が完治したようで、オーストリアGPは初めて100%の状態で臨めるようです!



 「シーズン前半戦は本当に強い走りが出来ました。 この勢いをキープすることが大切だと思います。この前のオーストリアでのテストではかなりいいリズムでラップを刻むことができました。

 レースではミシュランのタイヤの割り当てがどうなるか判りませんが、僕にとってはそんなに大きな問題ではありません。馬力の必要なサーキットなのでとても興味深いですね。このコースでは赤いバイク(ドゥカティ)が若干有利になるでしょうが、僕たちのパッケージがどれほどまで行けるか楽しみです。

 オーストリアでは今シーズン体調も100%で臨めますし、バイクのフィーリングも良いですので、もう一度結果を狙っていきたいと思っています。

From MotoGP.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する