De RS125: MotoGP2016:オーストリアテスト結果1

2016年7月21日木曜日

MotoGP2016:オーストリアテスト結果1

こんにちは、このテストが終わると、もうサマーブレイクですね。

MotoGPのテストがオーストリアのレッドブル・リンクで行われました。

ファクトリー・ホンダ勢は不参加ですが、RC213V-Sでテストに参加しようとしたため、はじめに申請していた、ドゥカティが拒否したようです。

プライベートテストは年5日に制限されていますが、市販車だとノーカウントのようで、RC213V-Sで、ということだったようです...

ファクトリーホンダの二人は今シーズンすでにRC213V-Sでレッドブル・リンクを走行していますね。

満を持してKCストーナー氏もテストに参加、なんと4位タイムを記録します。
ストーナー氏は来年を見越してウィングの無いバージョンをテストしました。
ワイルドカードの行方は...?





この日はドゥカティが圧倒的な速さを見せていました。

そして遂に登場したKTMの元GPマシンです。結果はトップから2秒ちょっと遅れていますが、
なかなかの好発進。ミカ・カリオ選手がバレンシアGPへのワイルドカード参戦を発表しました。

テストには他にも、Moto2からトーマス・ルティ選手が参加。
来年、ルティ選手はMoto2を離れ、KTMのテストライダーに専念するようです。


ドゥカティ勢圧倒的な速さを見せた、オーストリア(レッドブルリンク)テスト

From motorcycle.com
        crash.net

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する