De RS125: ペドロサとの契約は”もう一歩のところまで”リン・ジャービス MotoGP

2016年5月31日火曜日

ペドロサとの契約は”もう一歩のところまで”リン・ジャービス MotoGP

 ヤマハ MotoGPのボスであるリン・ジャービスはダニ・ペドロサとの契約交渉が、かなりのステージまで進んでいたことを認めた。

モビスター・ヤマハ リン・ジャービス

 ペドロサは結局はレプソル・ホンダとの2年契約を発表し、残留することとなったが、ムジェロでの噂は嘘ではなかったようだ。


しかしながら、ジャービスはペドロサが、ビニャーレスがヤマハに加入しなければ、という条件付きで契約を結んだという噂に対してはこれを否定。


「我々はダニとかなりのレベルで交渉をしていました。そして我々と彼は、はっきりと周りの状況も理解していました。マーベリックが加入することができなかった場合、ダニを候補として真剣に考えていました。しかし、そのようなサインなどはしていませんし、事前の合意などは一切ありませんでした」

From MCN

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する