De RS125: モトGP 2016:ブラッドリー・スミス KTMと契約!

2016年3月21日月曜日

モトGP 2016:ブラッドリー・スミス KTMと契約!

 2015年シーズンはサテライトチームでトップの総合6位の成績を残しながら、ヤマハのサテライトチーム、テック3ヤマハへの残留が厳しいと報じられていた、ブラッドリー・スミス選手ですが、KTMファクトリーとの契約を結んだようです。


 25歳になる、スミス選手は先週末に来年のシートがテック3にないということを明らかにしましたが、5年間(MotoGPクラスでは3年間)所属したこのフランスのチームに別れを告げるようだ。

 KTMは2017年からの参戦を予定しており、 2年間の契約を結び、彼の悲願であるファクトリーチーム入りを果たした。

  From GPupdate

スミス選手は頭の十字架の通り、イギリスの選手ですが、なんとなく感じのいい選手だったので、実力もありますし、KTMも力のあるメーカーなので、今シーズン、来シーズンと活躍がきたいされますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する