De RS125: MotoGP: ロッシ,タイトルに黄信号

2016年7月9日土曜日

MotoGP: ロッシ,タイトルに黄信号

 ダッチTTで転倒リタイヤ,ノーポイントに終わったバレンティーノ・ロッシが,チャンピオン獲得10回の新記録に向けて"問題”が発生していることを認めた.

チャンピオンに向けて暗雲が立ち込めてきたバレンティーノ・ロッシ 前人未到の記録への挑戦は?

 現在チャンピオンシップをリードするマルク・マルケスとは42ポイント差であり,そのを巻き返すには相当なハードワークが必要なことを認めた.

「僕たちはスピードもありましたし,勝てるはずでしたし,チャンピオンシップのためにポイントを獲得することが非常に重要でした.転倒がなければ,苦戦をしていたロレンソに対してもポイントを縮められましたんですが,マルケスとのギャップはさらに大きく広がってしまて,事態はより難しくなってしまいました.」

「オースティンでのノーポイントはまだ想定の範囲内でしたが,今回のノーポオイントはチャンピオンシップを考えると痛恨ですね.特にムジェッロでのエンジンブローでリタイヤがあったので.
 でもチャンピオンはシーズンが終わるまでわかりません,今の僕たちはが出来ることはすべてのレース,週末でベストを尽くしてコンペティティブであることです.シーズンの終わりには結果がわかるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する