De RS125: モトGP2016:マルケスは ”危険な男"

2016年3月20日日曜日

モトGP2016:マルケスは ”危険な男"


 ロッシはポールポジションのロレンソから0.3秒差の5位で予選を終えたが、予選2位のレプソル・ホンダのマルケスは1分54台を3ラップ記録していることに注目している。ロレンソは1分54台を2ラップ、ロッシは1ラップしか記録していないからだ。

 フリープラクティス4(FP4)ではマルケスは8ラップ中7ラップで1分55秒台を記録しており、ロレンソは6ラップ中4ラップ、ロッシは10ラップ中4ラップだ。

 「予選結果にはとても満足しています、5番手につけているし、ポールポジションタイムからも大きく離されていないしね。予選で二回目のアッタックの時に少しミスをして完璧な走りができなかったんですよ。
 それがなければもう少し前でレースができたかもしれないけれど、予選5位には満足していますよ。レースペースにも本当に満足していますしね。明日のウォーム・アップではより良くしていかないとね、ただ現時点で、すでにそんなに悪くないですよ。4、5名のライダーが同じようなペースで走れていますけど、一番気になるのはマルケスですね。今日は彼が一番良いペースでしたよ」



  マルケスは予選後にコメントし、
「FP4はとてもうまく走れました。フィーリングも良いです。予選でも安定して良いラップで走れたし、準備はできていますよ。全力でプッシュ出来るようになるまで長い時間かかりましたが、フィーリングが戻ってきましたし、それが明日のレースにとっては一番大きいです。
 僕たちのレベルとリズムがどれくらいのものか明日には分かりますが、僕は表彰台を狙う準備ができていると思っています、全てが上手くいけば、優勝もね」

From BSN

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する